さらにその先へ

自営業ママの子育てと仕事のはなし

このブログを始めたきっかけ

f:id:nammy0611:20170405111424j:plain

 

こんにちは。Naomiです。

 

このブログを始めたきっかけは、35歳にして第一子を妊娠したのをきっかけに、今まで自由奔放に仕事や遊びをしてきた私が経験を活かして何かお役に立てることがないかなと思ったからです。

 

基本、興味がある「商売」。

 

31歳で独立し、お店を持ちストレスフリーで毎日過ごしてきました。

詳しくはプロフィールをご覧くださいね♡

 

 

35歳という年齢はそこそこキャリアを積んできて、女性が人生の中で一番輝ける年齢だと私は思っているのですが、

 

そこに来て「結婚」「出産」「子育て」と今までない経験の中、見よう見まねでこなしていかなきゃいけない葛藤があると思います。

 

また、女性として自分らしくそして、自由に楽しく人生を送れるように、私の経験や興味があることを通してお役に立てればなと思います。

 

 

「Naomi stlye」とあるように、人と比べない自分スタイルをお伝えし、また読者の皆さんも自分なりのスタイルで人生を楽しんでいただけたらなと思います