さらにその先へ

自営業ママの子育てと仕事のはなし

シンプルに自己紹介

 

f:id:nammy0611:20170327221400j:plain

 

1982年6月11日生まれ。ふたご座。笑いだしたら止まらないA型。

先天性心室中隔欠損症(生まれつき心臓の右心室心室の壁に穴が開いている病気)で、6歳で手術。

 

子供のころから英語が好きで海外ドラマや歌を聞いていました。友達を集めてイベントをしたり、何か主催するのが大好きです。

 

17歳で初めてニュージーランドへ行き、22歳でオーストラリアへ移住しました。

帰国後、現在は岡山県で「英語で会話が楽しめるBAR、英会話BAR Rooftop」をしております。

 

一人っ子なだけにマイペースで手に入れたいと思ったことは必ず実行し、手に入れていく猪突猛進タイプです。

 

31歳で結婚。35歳で第一子を妊娠中。

 

 

趣味について

 もっぱら「仕事」です。

 

仕事といっても、自分では仕事と感じておらず、何か自分の手で手掛けて形にしていくのが好きなのでいつも計画しては実行しております。

 

特に、「場つくり」が大好きで何かイベントを企画しては人を集め、そこでみなさんが出会い交流し、何か次に繋がっているのを見ると嬉しくなります。

 

それが仕事に繋がっていることにもやりがいを感じております。

 

戯れることが苦手なので一人で黙々と作業をしていますが、寂しがり屋の一面もあるので寂しい時は出かけます(笑)

 

 

そして、戯れることが苦手ですが、「人」が大好きです。

 

その人の考え方や人生観、今の経歴に至った話を聞くのが好きです。深く知れば知るほど大好きになるので、一度好きになった人は一生付き合いたいと思っております。

 

【こちらも覗いてみてくださいね♡】

Naomiさんの詳しいプロフィール

このブログを始めたきっかけ