さらにその先へ

自営業ママの子育てと仕事のはなし

【限定アイテム】sex and the cityのスマホケースをゲットしたよ!

普段は財布の紐が固いワタシですが、大ファンのSex and the cityの限定スマホケースを見つけたときはさすがに衝動買いしてしましました。

 

Naomiです。

 

購入サイトは意外なアレ

 自分でもびっくりな購入場所。

そう、それは・・・・instagram!!!

 

インスタグラムから流れたきた「広告」にくぎ付け!!

instagramは写真投稿の王様といっていいSNS。

 

写真投稿だけを楽しんでいる人もいれば、こうやって広告を打ってビジネスにもつなげることができるんですね。

 

個人がファンをたくさん作り、リンクを張り販売につなげるというケースは聞いたことありますが、不特定多数に広告を打っている企業は初めてみました。

 

憧れはやはり身近に置くべし!

 f:id:nammy0611:20170720103447j:image

1998年から始まったSex and the city。

30代の女性でこのキラキラ女性4人の日常生活のストーリに憧れた人も多いのでは??

 

個人的に好きなのは「Samantha」。さばさばした考え方や仕事ができる姿は私の憧れ♡男性に媚びない、自分の芯を持ったカッコい女性です。

 

憧れの物ってやっぱり身近においておくべきですね。

特にスマホケースは毎日見るものなので、目につくたびに「私もこんな女性になりたい♡」と気が引き締まる。

 

服を選ぶのも仕事をするのも、普段使う言葉もサマンサならどう対応するかな、と立ち止まって考えるきっかけになります。

 

 

購入した感想

 正直、物の質は値段より劣るような・・・(泣)

アメリカから郵送されてきたので、Made in the USAということで大目にみましょう。

 

物はプラスティックのハードカバー。

4人のイラストが書かれた下に言葉が書かれています。

 

Dress like Carrie
Work like Miranda
Play like Samantha
Love like Charlotte

 

 う~ん、やっぱりカッコいい♡

 

限定商品だったみたいんでリンクが張れないのが残念ですが、もし見つけたらまた報告しまーす!!

 

では!