さらにその先へ

自営業ママの子育てと仕事のはなし

妊娠27週目。期待外れの4D写真(泣)

妊娠27週目のNaomiです。

 

妊娠8か月に入るまでは妊婦検診は1か月に1度。

毎回、赤ちゃんに会えるのを楽しみでしょうがない。

 

この1か月楽しみに待ってるんですよっ!

 

 

なーのーにっ!!!

 

エコー検診で赤ちゃんが顔を隠しているとちょっとショック・・・。

 

月に1度しか会えないのに><

 

今回、私も7か月目の検診でエコーを見せてもらいました♡

 f:id:nammy0611:20170529135635j:image

日に日に大きくなっていくbabyはとても順調に育っていて、

先生にも問題ないと言われ、一安心♪

 

 

f:id:nammy0611:20170529135657j:image

 

しかーし!!

 

初の4Dエコーをしたのに、

babyは背を向けた状態(泣)

 

顔が全く見せませんでした・・・(泣)

 

しかも、4Dの写真は白黒。

 

カラーではなく白黒なので、

ぶっちゃけ3D写真と変わりがない。

 

 

これまた悲しい。

 f:id:nammy0611:20170529135712j:image

(↑後ろ向きで”恥ずかしいよ~”ってなってる)

 

 

きっと、babyは初めて顔を見られるので恥ずかしかったんだろう。

えぇ、そう思うしか自分を慰める方法はありません。

 

8か月目に入ると、検診は2週間おきなので

今度は会える回数が増えるから楽しみ♡

 

次からはちゃんと顔が見えますようにっ!