さらにその先へ

自営業ママの子育てと仕事のはなし

毎年恒例!ハロウィンパーティはやはりみんな大好きなイベント♡

こんにちは。

ナオミです。

 

 

{497A9C4E-DA55-41BA-BC50-E134D7827E25}

 

先週の土曜日、お店でハロウィンパーティをしました!

総勢32名の参加者さんと盛り上がりました!!!

 

久しぶりのパーティで私自身ちょっとドキドキで

朝からソワソワしてたのは内緒です(笑)

 

外は雨でしたが、店の中は暑くくて

天窓を開けていたぐらい熱気であふれていましたね。

 

 

きっと誰よりテンション上がっていたのは

言うまでもなく、私です!笑

 

 

今年はウォーリーになりましたよ。

ってか、ウォーリーって男じゃねー???笑

 

後で気づいたんですが、

女ウォーリーってスカート履いてますよね??

 

ま、いっか・・・。

 

 

 

みなさんもいろいろな仮装をしてきてくださいましたよ。

では、行きましょー!

 

今年のみなさんの仮装ですっ!

 

 

どうぞ!!!!

 

 

{3BDD0C3E-AED4-401D-917F-365209CA6049}
 
{75E950E4-FF03-46A4-B50E-F9B1F91B6EC8}

 

{B13FB5C5-9EC1-43E3-87CA-D7F2C6B5779F}

 

 

{1ED37F10-201F-474E-8B53-73575BE6E7B2}

 

 

{5E25FF6C-F23D-4461-AD9B-028CCF5B449B}

 

 

{381B04F6-7D28-4F13-9332-26377DBEEF9F}

 

 

{AC7DF610-FAE5-498B-853F-7E837E119162}

 

 
 
ウォーリーは隠れるどころか、目立ちたがり屋です。
 
 
{8A6884CF-4E33-4DDC-91C6-CC54B11A5597}

いやー。

ミニオンズの4人はかわいいですねー。

ナオミさん、カメラ小僧みたいに

ポーズまでお願いしちゃって撮りましたよ♡

 

 

 

投票で今年のベストコスチューム賞はこの三人!!

 

{807735C1-88B9-478B-8C57-8E57543296AA}
 かぼちゃをかぶって来た方はなんと、登場5分でかぼちゃが落下し破裂…
 
 
けど、本当はこんな格好できたんですよ!
すごくないですか!?
 
{DD836620-FA5D-4EA3-A4A2-CC3716A49482}

一体どれだけの距離をかぶって歩いてきたのか不思議でなりません…
 
 
 

 

 

そして、最後は集合写真LUMIX DMC-TZ3

 

ウォーリーを探せっ!!!!

 

 

{A9DA2CD9-B133-432E-847E-D1AE6FF2DF08}
 

 

 

では!

 

 

赤薔薇英会話BAR Rooftop赤薔薇
旗岡山県岡山市北区幸町5-23,3F
電話050-3690-0523
パソコンRooftopのホームページ
twitterhttps://twitter.com/BARRooftop


白ワイン営業時間変更のお知らせ白ワイン
宝石赤時間変更 木・金・日曜日のみ 18:00~23:00

↓お問合せ&イベント予約はもちろん、お店のお得な情報をお届けします♪
友だち追加