さらにその先へ

自営業ママの子育てと仕事のはなし

1年前の自分は今の自分を想像できないけど、夢が叶ってうれしいって話。

みなさーん!

今日もえぇ会話していますかー?

(英会話バーだけにちょっとかけてみた(笑))

 

 

ナオミです。

 

f:id:nammy0611:20171003114004j:image

 

ベビーちゃんの1か月検診に行ってきました。

 

出産してもう1か月経つのかと

思うと本当に早いなと実感。

 

 

妊活をし始めたのが去年の8月末。

 

 

いろいろ治療をして、

トライ2回目で妊娠が分かったのが12月末。

 

 

まさか、1年後にベイビーを迎えるとは

その時は思ってもいませんでしたが、

 

子供が欲しくて主人と二人で

病院に通ったり、ヨガしたり、

食事に気をつけたりしたのは確か。

 

 

二人とも子供という「目標」があったから

行動したわけですね。

 

 

もし、どこかの地点で

「あ~、無理だわ~~」と

諦めていたら、ベビーちゃんは来なかったわけで。

 

 

何事にもいつも感じるのは

「欲しい」と思ったら願うだけでなく、

実際に行動すれば必ず手に入るということ。

 

 

そんな経験、私は山ほどあるんですよねー

 

そして、手に入ると「幸せ」も自然とついてくる♡

 

 

今年も残るところ3ヵ月となったけど、

2017年は妊娠&出産と大仕事を

女として終えて、満足しております^^

 

来年からは、育児と仕事、そしてプライベートと

自分なりに楽しもうと思いました!

 

 

まぁ、いいでしょう♡